IMG_20200326_160446
IMG_20200326_160440




今日の桜。

母が歩けなくなると困るから、歩かせた!



IMG_20200326_160519

IMG_20200326_160509





多摩市では、コロナの問題が懸念されながら
人間が、人間らしさを失うような現象とは?


無知や無配慮、無分別もいる。つまり、知識や
人生体験も無いような精神障害者が蔓延ると
混乱は、窮めるが。知識や思慮が重要だけど

洗脳や、バーチャルに国がおどらされてるよね。



IMG_20200326_162629

IMG_20200326_162814

IMG_20200326_163415

IMG_20200326_163421

IMG_20200326_163430

IMG_20200326_163612

IMG_20200326_163505

IMG_20200326_163626

IMG_20200326_163642


IMG_20200326_163654


IMG_20200326_163752

IMG_20200326_163743





早く、終息させてもらいたいね。


ヤラセなエホバだの、創価や、共産党の
「567」劇。ナムコだと違うんだけどね。
(正義の真反対にいたヤラセとか)


真逆にあるイメージだが。まさか、花見だの?

人間の(富士、浅間神社や木花咲耶姫)信仰を
試したみたいな、政府虐めの、テロリズムだね。


こんなコロナごっこ(誰かの、ヤラセで)エホバ
病のアピール。卑しい何者かの支離滅裂な病は

昔あった、「コロリ」の真似をやらせたエホバの
犯罪者、北朝鮮といた挙げ句のキチガイ劇みたい。


桜への羨望か(軍人家庭でない知能の)生きてない
みすぼらしさのアピール。多摩市でも分かりやすい。


桜に繋がらない、反政府家庭が桜に囲まれ日本に
すがり生きてきたアピールが、「コロリ」だった
と言われていたらしい。まさか、その二の舞?


てな? 2020な、春になりましたが。富士が無い
先駆者や先達の知能が無い、歴史の無い家庭での
テロリズム。居場所が、富士に繋がらない犯罪者
組織のアピールで、コロナだと言われてる。


マジ?

8910に(白や十字に)すがる容疑者のアピール?

なんかね、そんなバカなテロリストに日本が
(オリンピック年を)政府と利用されたらしい。


🗾 日本の国旗が、赤が白に包まれて来たから
太陽が、アマテラス(ヒルメ)であり、神意。


日本に繋がる神威であること。2020はね

富士を持つ日本への妬みのある共産党や赤旗の
敗北を宣言した証。だから、コロナ策略は?


正義や、日本やアマテラスや自民党に負けた証。
大和魂や、精神や政治のアピールが、ボイコット
でなく(ストライキ。ストライプとエキストラ)

イタズラしてのデフレづくり、だったみたいだ。
共産党の解散や創価の無能アピールになるコロナ。


567は、反日本や反政府や日本人でない場所からの
アピール(白衣や白と十字、島津の真実や家紋)
8910(という数字がらみな、サイコパス妄想)!


犯罪者は、白衣に天使が居なかった(無免許組織)
によるアピール。共産党とエホバと組織下の創価。

医療機関における医学者のふりやエホバや共産党
犯罪のPRが、桜に繋がらない知能のPR。反政府
では(未来、39やサンキューや神対応に反した)

デフレやテロリズムの敗北アピールだった、と
いう劇。ヤラセだった(反政府や共産党の敗北)
宣言が、無資格な医学者の蔓延とコロナらしい。


だから、れいわ(赤と白のミックスはピンク)
なるモノが、表した(側面は障害天国)ごっこ。

正常は、「リスクに勝つ」ことなんだと。ひとり
であることが、知恵なんだと。ひとり立ちをし
身についてこそ、日本。人間なんだと。


白に包まれてる赤が、日本の有り様。567は
「8910(白い衣)」に守られてるこの世の悪!

白装束に勝ちたい赤い血。歴史に勝てない死。
遺伝子に勝てない、輪廻に勝てない白装束!


ひとりが、「誰だったか」により変わること。


ミク(未来、39)は、
12(月、12ヶ月、1年)の道。四苦八苦なり。

4つの古い草(花菱、神紋)は、○に十の島津。
(島津は、田に有りき。エホバは、すがる!?)


亮平が出たドラマ。人間に問う場所だった!?
富士と桜とアマテラス(天照大神は、十、10)は
日本に在り(天皇即位のパレードは富士の外にて)


そんな思惑に私も、日本の共産党も創価も、
テロのイタズラに、反政府からイタズラされた?



桜に、
今日、私は摩訶不思議な日本を見せられた!


桜に見向きもしない人間が、テロリストが
多摩市に、ウジャウジャいて(コロナ無視よ)。


「憲法記念日」になんか繋がらない、多摩市の姿
なんだよ。まさか、まさかの蚊帳の外にいるの!


人間の醜さ、人間の弱さ、人間の愚かさ。

39(未来)は、3から9にある嘘の儚さ。
12は、12ヶ月は「営み(110と73)」。


意図と無さ。意図も、虚無も人間ありき!?
日本は、忘れてないよ。平和と正義を。


桜は、日本(アマテラス)を諦めてないよ。
白は、富士にありき。白は、米にありき。
日の丸は、太陽にありき。アマテラス!


コロナにおどらされ、567(コロナ)に足りない
ものは、8910(南無の子に足りないのは)11073
でしたね。(人間の、人間らしき正道と)営み。

亮平が文吾でしていたのは、意図(110番)と
無さ(何も無い)の有り様。12ヶ月たる営み。


365日は、たったの1日に惑わされし生き物を
示し(2月29日の日の有無に惑わされた人々を)
顕にしただけ。366日は(6なれば)無なりて‥‥。

一流選手は、1日くらいで潰れないし(笑)。
一流選手は、1年で問われてしまうのでしょう。


「博士の愛した数式」だね。1日は1年のように
重く、1年は1日のようにあっという間。

桜の花のように、その美しさとは一瞬であり
一瞬に、あらゆる生命の息吹が宿ります!


一枚の花びらに、1年が生きている。
ボジソワカ‥‥。



🇯🇵鈴木霄