IMG_20210825_125254

2021.8.25. 多摩ニュータウンにて12時52分 撮影


IMG_20210825_125245

IMG_20210825_125249

IMG_20210825_125302

IMG_20210825_125305

IMG_20210825_125309

IMG_20210825_125313

IMG_20210825_125317




暑い、あつい今日。

真田広之は、アピールか?
2021.8.25、 12:53。



____________________



IVSの死刑囚を、NHKのオリンピック中継が
高橋みなみと、アピールした。杉浦友紀は
強盗死刑囚といたアピール。


鈴木教之こと、鈴木福丸の娘にアピールをし
チセイ(鈴木宏枝)に、死刑囚は、NHKの
犯罪売春婦であるアピールをした杉浦友紀。

テレビの向こうから、強盗の仲間にいた無資格
医療と、豊島中央病院にいた殺人容疑者組織に
いたアピールをした杉浦。パラリンピックで。


杉浦友紀は、アナウンサーのふりをした
タレント売春婦。女性ホルモンが分からない
星野めみこと、桑江千鶴子を語るニセ産婦人科
医といた犯罪者である宣伝に、テレビ出演!?


子宮筋腫や、子宮内膜症、乳癌や卵巣嚢腫を
分からない知能が、桑江千鶴子をぶる星野めみ
こと、NHKのおつけだんごの犯罪者、山脇りこ。

容疑者は、室岡順子の継子。高橋貴美代を知る
杉浦友紀アナウンサー役は、高橋貴美代を死刑
であったことを誤魔化したグループ。


人間生活をしていなかった山本達彦関係者は、
NHKとIVSの犯罪者。100体は殺めた、とした
誇示をした高橋貴美代を知る容疑者、杉浦友紀。


チセイを分からない金石昭人は、がん患者に
成り済ました。乳癌の女性チセイに私生活で
繋がらない陣内貴美子は、ニセ産婦人科医の
桑江千鶴子の役といた金石昭人役。


左乳房を、乳房を摘出したチセイを知らない
分からないテレビの音声が、ソユや、ユセイ。

女性ホルモンを知らない、分からないテレビ
番組制作は、知的障害の口寄せ専門の失語症。
角松敏生の真似。不都合を言えなかった詐欺。


被害者や、容疑者に繋がる語彙や漢字は
話せない犯罪者。記憶しないふり。ヒヨは
真実を無視した容疑者の役。メディア要員。

山本達彦死刑囚は、日野市にいたカンコこと
私の同級生にいた和子と、玉元妙子の存在を
すり替えたイメージで、デマを作る。精神病。


山本達彦は、京都に嫁いだ日野市育ちの
カンコを、玉元妙子のイメージの劇をすり!


今村かずさを、サイという逆さま語の被疑!

高橋貴美代を死刑囚だとしたNHKのスタッフ。
杉浦友紀は、殺人容疑者といるアピール!


吉田沙保里が共演。吉田沙保里は、鈴木宏枝の
父方と、母方のふり。鈴木教之こと鈴木福丸が
拉致された、豊島中央病院の吉田竹郞医師に
繋がる役が、吉田沙保里。陣内貴美子関係者。


都立府中病院の、産婦人科医に扮していた
星野めみこと、桑江千鶴子こと高橋貴美代は
鈴木家のふりは、高橋貴美代の多重人格生活。


おつけだんごの山脇りこは、チセイ圏外で
鈴木圏外で、鈴木京香と高橋克典の血のふり。
高橋貴美代は、鈴木京香の下肢に似せている。

角松敏生の犯罪アピールは、陣内貴美子の人脈。
陣内貴美子関係者は、無資格医療といた犯罪者。
女性ホルモン圏外。乳癌のスズキソラに無関係。


ホイダ容疑者が、杉浦友紀死刑囚に繋がる犯罪。
拉致された鈴木福丸の娘、福丸千生こと鈴木霄
(スズキソラ、世界宇宙飛行の日に出生)への
弾圧、恐喝によるアピールは、

真田広之の犯罪アピールにいた、杉浦友紀。
(本日、テレビにてオレンジのパンツ!)


乳癌女性に繋がらない犯罪者をアピールした。
杉浦友紀は、殺人容疑者に繋がる犯罪者たる
アピールにMCにいた。吉田沙保里出演で。


吉田沙保里さんは、父親が私の父の血にいる役か
ふり。吉田沙保里さんは、多摩市にて我が家に
押し入った強盗関係者にいるアピールで陣内組。

吉田沙保里さんは、西郷隆盛に繋がる血にいる
ふり。武豊の血にいるふり。杉浦友紀がいた証。


真田広之の犯罪生活のアピールに、金石昭人は

繋がる証に、府中市内をバーチャルで全身を
黒尽くめにし、スーツ姿で市民球場周りを
歩いていたことがある。2009年頃に目撃!


母が通っていた、定期検診に通っていた都立
府中病院時代の外来に通っていた時に、偶然
金石昭人が、府中市内で市民球場周りにて
スーツ姿で徘徊。私にバスから目撃された。


それが、浜方桂子こと舟津真里の私生活の
異常さ(黒いブラウスとスカートを持ち歩く)
というものを、解明させてくれた事由である。

犯罪者は、金石昭人をマインドコントロールが
出来て、私の知らないところで繋がり、金石を
支配し、精神異常であることを分からせる。

金石昭人の関係者にいた、定岡正二の弟である
定岡徹久さんを府中の伊勢丹周りで目撃してる
私に、金石昭人なる人間は、異常さを醸し出し
京王線沿線、府中や調布界隈に出没していた。

調布市では、度々ブルーの車で徘徊したり、
ストーカーさながらに、車を停めては放心をし
山本達彦に支配され、自失したイメージだった。

2009年くらいから、過剰であり狂わされていた
イメージ。私に繋がらない組織にて活動をする
エホバや、前科者のグループに繋がる役をし
鈍感な知能のグループにいるアピールだった。


ドコモショップが、2010年に鈍感な役にいて
府中でアピールをした。鋭敏でない前科者の
関係者は、エキストラしか繋がらない。派遣。
犯罪者は府中で、真田広之をアピールした。

矢崎町で、佐藤家に成り済ました真田広之は、
放心したり、意識喪失や共産党の認知症組の
出口に繋がるハラスメント病の精神異常PR!


私にアピールした、キウチケイの容疑者関係者。
金石昭人が出歩いた、府中の市民球場周りは
府中の矢崎町の緯度。佐藤のふりに繋がる劇。


精神異常のある男が、ヒヨをぶる世間知らずや
知能のダメージがあると、卑しい共産党や創価、
エホバや立正佼成会の悪女や無分別を赤と誇示。

真田広之ワールドが、知能障害をアピールした。
気が利かない佐藤ごっこや、仮名のナオの無知、
無分別をアピール。機転が利かない役が3男役。

ドコモが、インカムでアピール。出来ない役が
派遣され、容疑者であるアピールは仮名の名札。


ひ弱な、前科者のアピールは佐藤の役のサナダ。
37依存、1225依存。死刑囚の府中依存隊は
ジャパンにすがる北ごっこ。スズキ圏外を
アピールした容疑者たち。


「チユ」という言葉は、スズキソラに
繋がらない、鈴木圏外を生きてきた顔が話す。

「チユ」は、チセイの父親を拉致、監禁を
してきたユウキの死刑を知る。ヨセイは角松。

角松敏生は、2021年8月25日、15時21分から
何処にいたのか。スズキソラの父親は、Yの
関係者に拉致、誘拐されといる90代の白髪頭。


福丸千生に繋がらない環境に置かれた、
知能障害に繋がる鈴木圏外。コマーシャルは
容疑者といて、スズキソラに繋がらない音声
ソユ。死刑囚は、ソユを話すコマーシャル!

ソガなるサガラユンの容疑アピールにいる。
「世界宇宙飛行の日」に繋がらない高橋役。
高橋貴美代死刑囚は、ソユと繋がる犯罪者!


チセイに繋がらないソユといる容疑者は
鈴木福丸を拉致し、チセイにアピールした。
リセイは、チセイの父親を拉致した容疑者。

テレビのコマーシャルは、被害者に繋がらず
犯罪者といたIVSと、多摩映像をアピール。
15時21分から、livedoorが、ブログを使用
出来ず、16時以降(17時には)利用開始。


IMG_20210825_153301
15時33分



私の胸が苦しくなり、胃液を吐き出した
のが、15時21分からでした。父に何かが
起きたか、気道が苦しくなり、泡を吐いた。


角松敏生が、チセイに犯罪を告白したがる。
山本達彦が、角松敏生をぶる。ユンと。

霊障を受けたチセイが、私がイイダタカヒコ
からの影響を受け、私の身体に苦痛を与える。

その苦しみから解毒。チセイに繋がらない
ユソは、角松敏生のふり。ソユは、チセイには
自らの悪事を告白する。それを「吐く」という。


山本達彦は、自分の穢れをアピールするソユ。
サガラユン。相良裕美の名前のふりは、ソユ。
サガラユミの名前を話せないひ弱なユソが犯罪
にいたアピールを、山本達彦と自白する仮名!


チセイに会わない、面と向かい話せない悪事を
部屋から部屋にアピールしたがるユソは、日常
チセイに掃いていた。山本達彦の名前を話せず
ひ弱な犯罪者をぶる知能障害のふりしたユフ。


チセイにすがり、穢れを浄化したがる山本。

山本達彦は、ユフの犯罪者生活をアピール
したがる。人間の日常会話が成り立たない
ユンは、山本達彦に吐かせた。チセイには
告白した。ヤイという玉元妙子をずるユフ!


チセイが嘔吐をする時には、山本達彦の穢れや
犯罪者の告白が、行われた時間帯。山本と山田。
チセイに繋がらない知能が、鈴木霄を見えない。
ソユは、リセイなる隠語を山本達彦ぶり話す。

理性に繋がらない、分別を持たない犯罪者の
ユフをアピールする山本達彦。ヤマダアユの
被疑をアピール。高津区にいた容疑者の仲間!


LINEアプリにいたau(エーユー)をぶるひ弱
だったユンに繋がる自白したがるユセイ。容疑
があるユシをアピール。犯罪者は被害者に吐く。


解毒出来ないユンホは、悪意をチセイにばらす。
山本達彦の悪業に繋がるアピールが告白タイム。
チセイに対して繋がりたがるひ弱な仮名部屋。

容疑者たちは、精神障害をアピールしてズルい
生活を私に吐いた。告白マシーンと化したY!

被害者にすがる。被害者が居ないと生きれない
山本組。浄化出来ない罪がある自覚をしたY!



犯罪嫌いなチセイにアピールしたがる弱虫な
悪魔ぶりは、ユンホに言わせた犯罪計画。Y。

山本達彦死刑囚に成り済ましたユフは犯人。
チセイにすがりついたユンホは、刑務所には
いた音声役。チセイを知らない金石ごっこ!


女性ホルモンの過剰分泌を疾患だと分からない
知能障害のふりが、高橋をぶり偽名居住者ぶる
犯罪者は、乳房が無いオカマに扮していたユフ。

岩崎家の遺伝子にいるチセイに、弱虫な犯人の
オカマは、アピールしたがる。被害者依存の子。


鈴木家に繋がらない山本達彦ぶるソユは、
被害者が居ないと生きれない。真夜中に話を
山本達彦としていた知恵遅れのグループはY。

鈴木家の血にいるスズキソラに繋がらないYは
悪事好きなソユや、ミウをアピールしたがる。

福丸千生に、死刑囚の架空住人がユウコぶり
自白する。スズキソラに繋がらない容疑者は
悪事を働いた偽名エキストラ。鈴木に自白中。
ハユをぶり、ハギワラにアピールするユンホ!


俳優をぶる店員ごっこは、ハギワラに犯罪者を
ソユとユンホだとアピールした鈴木依存。ソユ
容疑者は、スズキソラに繋がらない証に仮名の
名札になり、スズキにすがる卑しいユソをPR!


毒を持つ話し方は、ユソを死刑囚だとアピール
したがる鈴木依存。鈴木家にアピールする部屋。
理性が無い仮名部屋は、鈴木に繋がらない血を
ユソだとアピールし、鈴木にすがり働く名札。

犯罪者ソユは、相良裕美の名前をユホという。
サガラユミの名前を読めない容疑者は、カムイ
には告白し、鈴木家ではないアピールに、偽名。


ハンドルネームを使えない、他人の苗字を使う
犯罪者は、ユソといた死刑囚。カムイに告る
部屋。カムイに繋がらない山本達彦に繋がる
前科者は、他人の名前に隠れたがるひ弱犯罪。

死刑を望む山本達彦に繋がるLINEアプリの被疑
たちは、刑務所にいたユソと精神病院の声色!


スズキソラに繋がらないソユになり、犯罪者は
ソユが、ユソ死刑囚だと福丸千生に告白しては

鈴木圏外を生きてきた犯人の遺伝子をぶる偽名
居住者。サゲツコなる知能障害をぶるミスズの
ふり。石川家のふり。石川家の関係者にいた
スズキソラにアピール。カムイにこだわる?


カキザキヨウコ死刑囚は、神道を知らない役。
カキザキヨウコ容疑者は、小林をぶる高津区。
ナカイマ容疑者に成り済ました。エホバの犯人。
ズルいヤマダアユをぶる。アヤに成り済ました。

スズキソラに繋がらないアピールは柿崎和代。
小林容疑者をぶり、ナカイマに似せたがる40代。
金の字にすがる、山本達彦をぶる犯罪者の40代。


知恵遅れの会話に勤しむ3人組ごっこ。
チセイ圏外。ソユは、頭がダメージを受けた
ユンホに成り済ました。自白したがる偽名家。


スズキソラ(60歳)を見えない役をやる仮名。

玉元妙子をぶるユソは、鈴木家に成り済まし
エキストラ店員に成り、鈴木家の孫にすがり
会わされに行き、働く。私にアピールした!


万引き犯が、アルバイト店員になり働くと
玉元妙子の日常を会話にして、盗人をぶり
ショップ店員をぶり、松本靖子に似せてる。


チセイに繋がらないから、チセイを見えない
容疑者ユソ。背が低いアピールにレジにいる。
玉元妙子の万引きに繋がると、ソラにバレる。

松本靖子が顔にいたユンホは、犯罪者をぶり
ソユと、西友仙川店で夜間のバイトをしていた。
山本達彦が、万引き犯の警備員のふり。ヤッコ。

乗用車の万引き犯は、玉元妙子を憑けた犯罪者。
エキストラな山本達彦の真似。犯罪者ユンホは
ソユに万引き犯をやらせたアピールの山田!


犯罪者は、自分の万引きグセや置き引きグセを
アピールしたがるユソ。ユソは鈴木にバレてる。
ユソは、アルバイトの犯罪者をぶりレジに立つ
仕事をやるLINEユーザー。被害者にバレてる。


玉元妙子の万引きの話をしながら働くユソは
ソユを、犯罪者だとアピールに来て派遣された。

犯罪をやりにNPO法人に扮した松本靖子を宣伝
しに来て派遣されたユソは、ソユに吐かせた!
NPO法人を、犯罪者だとバラしにきた店員役。


調布市の西友で万引きをした沖縄役をした
149cmの松本靖子は、玉元妙子ぶるスギエ。
多摩市の聖ケ丘病院をぶり、化けていた!


山本達彦が、時たま玉元妙子に化けてる。
山本達彦をぶる玉元妙子は、UFJ銀行圏内!